*Happy LIFE*

はる的ハッピーライフな絵日記

なんでもない普通のことが本当の幸せだったりするもんなのです。
まぁいいじゃん。焦らず行こうよ♪
<< 意外なとこから水が出る | main | 満開です! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
気持ちはわかるけれども。。。
今週、姪ッ子の誕生日があるんだけれども
何が欲しいかと聞いたところ

第一候補である、去年のクリスマスから彼女が欲しがっている



これと



これをリクエストされたはいいけれど


私が親だったら、これだけは与えたくないものランキングの上位の代物で
こんなのあげちゃった日にゃー絶対これ着て出かけると言い張るのは
余裕で想像できる訳で


まぁこんな感じになるだろうなぁなどと思い

本当に贈っていいものかと考えていたところ
親である私の妹から第二候補の


これにしてくれと言って来たので


なんとなくホッとしつつ明日買いに行ってきます(笑)
しかし、何故に今ファービー?












どーでもいいことだけれど


これと


この人は

良く似ているΣ(゚□゚ノ)ノ



その後。。。。。

無事ファービーをゲットして姪にプレゼントをしたら
来月4月で3歳になる甥ッ子がおねーちゃんと同じものが欲しいと言い出して
結局1ヶ月早まって色違いの黒いファービーをあげることになりましたよ。
なんでもお姉ちゃんの真似したがるのよね(*'ー'*)ふふっ♪
| はる | ひびのこと | 21:14 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |
今時ファービー・・・

手に入りますかね?
手に入っても箱とかボロボロになってそう・・・

このドレスがなんのドレスか分からないのでこっそり教えてだs(ry
| 雷蒼 | 2006/03/13 9:38 PM |
おぉ、ファービー。
昨年末新しいのが出たらしいですが、いかがなんでしょうかね?
ぜひ、感想をお願いしま〜す(^o^)
…はるさんが遊ぶわけじゃないんでしたね(^^;
| たま | 2006/03/13 10:13 PM |
きっと、シンデレラ城に行って踊るんでしょう(笑)
ディズニー好きなので『ガラスの靴』に惹かれます…。
サテン系のドレスも好きだな〜。ディズニープリンセスには、
ついつい食い付いてしまって…。でも現実にはちょっとですネ(笑)
今、キラキラしてるのが、いろいろ出てますよね。
Happy Birthday!!
マナマナ
| sato yuji | 2006/03/13 11:57 PM |
うちの娘も幼稚園の頃こういうのが欲しいと
ずっと言ってました〜。
親の私が却下してしまいましたが…。
お姫様に憧れるお年頃ってあるのかな?
姪っ子ちゃま、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
| poko | 2006/03/15 12:20 AM |
候補などをファービーするはずだったの。


| BlogPetの小春さん | 2006/03/17 2:24 PM |
やばい
噴出してしまったですよww

確かに似て・・ぷっ
| けんち | 2006/03/17 5:36 PM |
♪♪雷蒼さん♪♪

いやいや、何故か今頃またファービーなんですよ
私もびっくりです。ひそかに復活していました(笑)
今回のファービーは前のブームより倍以上の大きさで
新登場です(o゚c_,゚o)
昔ほど手に入らないって状況じゃないみたいだけど
結構売れている様子〜

ドレスはディズニーのシンデレラ姫のものなんです(*'ー'*)
| はる | 2006/03/22 11:39 PM |
♪♪たまちゃん♪♪

新しいファービーは昔のよりもでかいです(笑)
お話しする言葉も増えたとか。
それで、名前もファービー2(ファービーファービー)って呼ぶらしい。。。
そして今回明らかになった事実が!!!
ファービーは遠い遠い南の島に住んでいたらしいΣ(゚□゚ノ)ノ
おお。遠いところからはるばるようこそだわ〜〜

実は私もちょびっと欲しくなった(笑)


| はる | 2006/03/22 11:44 PM |
♪♪pokoさん♪♪

姪に変わってありがとうございますです〜〜o(*^▽^*)o~♪

私も経験があるけれど、お姫様になりたい時期ってあるんですよね〜(笑)
ちょっとひらひらのスカート履いただけで気分はすっかり。。。ってなりましたよ
気持ちはわかるんだけど、やっぱり全力で阻止です(笑)

ドレスの代わりにディズニーランドへ連れて行ってもらったようです♪
| はる | 2006/03/22 11:48 PM |
♪♪sato yujiさん♪♪

ファービーを買いに行った時にこういった
お姫様グッズが沢山置いてあってびっくりしました
キラキラのいかにも女の子が欲しそうなものがい〜〜〜っぱい(・∀・)
ネイルアートセットなんかもあって
欲しがるものは変わらなくても微妙に売っている
ラインナップの変化にしげしげと見入ってしまいました(笑)
| はる | 2006/03/22 11:52 PM |
♪♪けんちくん♪♪

似てる似てると思っていたら
ファービー売り場にベッキーとのツーショットのパンフが。。。(笑)
やっぱり似てるんだと改めて確信した一瞬(o゚c_,゚o)ププッ
| はる | 2006/03/22 11:55 PM |









http://happyharu.jugem.jp/trackback/99
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


tuna.beが表示されない場合は
こちらから最新のFlashPlayerを
ダウンロードして頂くことを
オススメします(Free)


小春さんをクリックすると
なんかシャベリます♪
特技はゴロ寝なの。

紹介日記はこちら

記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出
記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出 (JUGEMレビュー »)
鈴木 純

詩や手紙や文章を書くのが好きな母が
書き溜めたものが出版されました。
幼い頃過ごした故郷秋田での想い出を
小さな女の子だった時の母の目線で
秋田弁を交えて綴ったエッセイです。

戦後日本の復興と発展の中を生きてきた著者が振り返る、
生まれてから15年間過ごした故郷での想い出。
裕福ではないが、家族の温かみと幸せがそこにあった。
迷える現代人にこそ読んでもらいたい一冊。
【日本文学館内容紹介文より】
あの幼少の頃の想い出の紐を手繰ってみると、
いろんな思いが蘇ってくる。
そんな思いを懐かしく、また、貴重な体験として
今一度、自分の故郷を思い返してみよう。
【本書帯文より】

このページの先頭へ