*Happy LIFE*

はる的ハッピーライフな絵日記

なんでもない普通のことが本当の幸せだったりするもんなのです。
まぁいいじゃん。焦らず行こうよ♪
<< グルグルを見つめる | main | 若さを吸収 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
auニューモデルキタ━━━(゚∀゚)!!


全然関係ありませんが
http://rabbitcorps.jp/flash/kamen.htm
これみてかなりツボッた、はるです(´・ω・`) コンバンミ

と言う訳で本題。
auのニューモデル出ますよぉ〜〜〜
店先で今出てるデザインってこんなのだけですか?
とマジ顔で店員さんに質問してしまうくらい
だっさぁ〜〜な携帯しかなかったんですが

来ましたよグッとくるやつが(≧▽≦)
その名もデザインケータイ「neonネオン」
以前ブログにちょっと書いたんですが
デザイナー深澤直人氏とKDDIのコラボレーションでかっちょいいケータイ
「INFOBARインフォバー」を打ち出しました。
これもメチャクチャほしかった〜のよね。買えなかったけど。
そしてそのインフォバーをデザインしたデザイナー深澤直人氏が再び
手がけたのがこのneon。
深澤直人氏と言えばデザイン家電で有名な±0(プラスマイナスゼロ)のデザイナーさんでもあります。

ああ。なんて無駄のないスッキリしたデザイン。
まったくのフラットなボディーに浮かび上がるLEDでの遊び。
ミッドセンチュリーをフワリと匂わしたような操作パネル(操作パネルってっていうのかな?)

これほしぃ〜〜〜〜o(T△T=T△T)o
↑全てはココに

今日早速店頭のお兄さんに聞いたら2月24日発売情報をゲット。
もう、絶対買いだ!


そんでもって関係ないけど最後に。

「かぁ〜〜いこく しぃ〜てくらっさぁ〜いよぉ〜もぉ〜」(笑)ツボ

| はる | おきにいりたち | 19:03 | comments(12) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 19:03 | - | - |
ブログ開設おめでとうございます。

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2006/02/07 2:32 AM |
くぅーーーー!マヤ、笑いました!!!!!
このセリフ、砂糖水さんの?とも思ったのですが
違うんですよね?

そして、auのデザインにヤラレマシタ!!!
限りなくシンプル、そして美しい〜〜。
以前、深澤さんがデザインされた
MDプレーヤーを思い出すデザイン!

いまだにH”ユーザー(しかも京ぽんでない…)なんですが
これを期に乗り換えたい気持ちになりました〜。




| poko | 2006/02/07 6:49 PM |
わたしもauなんですが、Sony Ericssonの機種変更ばっかりで、
「そんなにジョグダイヤルがいいか?」って友達に言われました。
NEONは、サイトで知ってて、いいなあ〜って思いました。
どうせジョグダイヤルもなくて、押しづらそうなSony Ericsson W41S
はやめようかな〜と思ってた矢先の『ネオン登場』でした(笑)
マナマナ
| sato yuji | 2006/02/08 9:39 PM |
再びsato yujiです。
はるさんのイラストのINFOBAR実は私も欲しかったです。
何かデザイナー好みだったですよネ〜。
確か3色あったけど、和風の赤白?が一番好きでした。
時々、作務衣で仕事してます。実は和物大好きです(笑)
でもケータイはスティックタイプだと、外の音が入り易いみたい。
その点今度のNEONは、折りたたみで良いですよね。
マナマナ
| sato yuji | 2006/02/08 9:56 PM |
実は私も、au使ってるんです(^^)
auは、いろんなデザインがあって楽しいですよね!

今の携帯は前のが壊れてしまって、しかたなく購入した物なので、そろそろお気に入りの物にであって、買い換えたいな〜なんて、思ってます!
新作チェックしなくちゃいかんですな!
| たま | 2006/02/09 12:07 AM |
♪♪pokoさん♪♪

マヤ笑ったでしょ?
元ネタ知ってると更に笑えます(笑)
pokoさんがおっしゃるとおり砂糖水さんのだと思います
他にもたくさんペリーネタありますよね〜(≧▽≦)

このauの新デザインはホントにシンプルで
一見、携帯?って思わせるのがとっても私好み♪

| はる | 2006/02/09 12:16 AM |
♪♪sato yujiさん♪♪

INFOBARといいneonといい、かなりグッと来るものがありますよね〜
人と違うものを持ちたいアマノジャクな私としては
是非手に入れたい逸品です(笑)
INFOBAR私も赤が欲しかったんですo(*^▽^*)o~♪
neonは水色と茶の組み合わせって結構好きなんですけれど
それにするか、白にするか今からかなり迷っています(笑)
そうそう、携帯で折りたためるかそうでないかってのは
ポイントのひとつですね〜
作務衣でお仕事されているんですか?
なんだかカッコイイ〜(*'ー'*)♪
| はる | 2006/02/09 12:25 AM |
♪♪たまちゃん♪♪

去年12月くらいから今使っている機種がフリーズを
頻繁に起こすようになって、買って1年だけど
そろそろ買い換えようかとお店を物色してたんだけれど
いまいち欲しい!って思わせるものがなくて
買い換えずにいたんですけれども、neonの存在をしってからは
焦って買わなくてよかった〜〜って思っています(笑)

他にも新作がいくつか出ているので要チェックですねo(*^▽^*)o~♪
| はる | 2006/02/09 12:28 AM |
はるさん同じですね〜(笑)
水色か白か、丁か半か、今のところ6:4で水色かなぁ。
こういうのって、私の場合、大抵失敗します。
変えた後「ないものねだり」になりますネ…。
マナマナ
| sato yuji | 2006/02/09 2:46 PM |
俺もツボったww

金あれば買うんけどね〜
| けんち | 2006/02/11 4:29 PM |
♪♪sato yujiさん♪♪

そうですそうです私も水色の割合が高いです(笑)
ネットの写真でしか確認してないからなんとも言えないんですけれど
あの水色がもう少し渋めの水色だったら迷わず水色なんだけどなぁ〜〜
鏡面素材だから下手するとかなり安っぽく見えるんじゃないかとふと、思ったり。。。
だとすると白かなぁ〜〜黒はデザインがシンプルなだけに
ちょっと重過ぎるかな?なんて思ってます(笑)
| はる | 2006/02/16 12:46 AM |
♪♪けんちさん♪♪

機種交換だと25000円はするみたいね。。。
契約期間が長いと(何ヶ月か忘れた)14000円くらいみたい。
どっちにしても結構いいお値段よねぇo(T△T=T△T)o
| はる | 2006/02/16 12:48 AM |









http://happyharu.jugem.jp/trackback/82
neon(東芝:携帯電話)
「neon(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2006/02/07 9:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 10:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 2:20 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


tuna.beが表示されない場合は
こちらから最新のFlashPlayerを
ダウンロードして頂くことを
オススメします(Free)


小春さんをクリックすると
なんかシャベリます♪
特技はゴロ寝なの。

紹介日記はこちら

記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出
記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出 (JUGEMレビュー »)
鈴木 純

詩や手紙や文章を書くのが好きな母が
書き溜めたものが出版されました。
幼い頃過ごした故郷秋田での想い出を
小さな女の子だった時の母の目線で
秋田弁を交えて綴ったエッセイです。

戦後日本の復興と発展の中を生きてきた著者が振り返る、
生まれてから15年間過ごした故郷での想い出。
裕福ではないが、家族の温かみと幸せがそこにあった。
迷える現代人にこそ読んでもらいたい一冊。
【日本文学館内容紹介文より】
あの幼少の頃の想い出の紐を手繰ってみると、
いろんな思いが蘇ってくる。
そんな思いを懐かしく、また、貴重な体験として
今一度、自分の故郷を思い返してみよう。
【本書帯文より】

このページの先頭へ