*Happy LIFE*

はる的ハッピーライフな絵日記

なんでもない普通のことが本当の幸せだったりするもんなのです。
まぁいいじゃん。焦らず行こうよ♪
<< 4週間に一度の行事 | main | 宇宙戦争? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やめたほうがいい

24TWENTY FOUR観てますかぁ〜〜〜
私はやっとシーズン3を観終りました
すんげーはまってます(笑)
面白いです!ドキドキです!
24時間ぶっ通しで
「物語はリアルタイムで進行中」なわけです。
内容はね。。。ん〜言っちゃっていいのかな?
×○☆*▲$★○◇▼*□●☆◎△なのですよ!!!
興味ある人は実際観てはまって下さい(笑)
お勧めですので!
と言うわけで何が言いたいのかと言うと
私の携帯の仕事関係の着信音はこの24の中に出てくる
CTU(テロ対策ユニット)の内線電話の音なんですよ(≧▽≦)
この着信音にして、かっこよく仕事の電話に出る!
これで決まり!ムフフ♪
最初はね携帯が鳴ると「おっジャック(主人公)から電話だわ!」
なんて言って面白がってたんですが。。。
ところがどっこい、これが段々と重荷に。。。
実際の24を観てて内線電話がなるシーンが出てくるたびに
仕事の電話がかかって来ている錯覚におちいって
胃が「キュッ」胃酸が「ジュッ」な訳です。
まさにパブロフの犬です。
嗚呼まだシーズン4が私を待ち構えている。。。
少なくても合計24時間はビクつかなくちゃいけないわ。


なので、仕事用の着信音にCTUの内線電話の音は
不適切です(笑)
| はる | ひびのこと | 02:15 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 02:15 | - | - |
「24」見た事ないんです!
見たい!やりたい!リアルタイム「24」!(笑)
ちなみに…ドラマは何時始まりなんですか?(照)
正直、「冬のソナタ」も見た事ないんですよね…

どさっと、まとめて一気に見れる日を作りたい!
と、思っちゃいました。

仕事用の着信音は…せめて気分が明るくなる音楽に…
しても、きっと微妙ですけどね(笑)
| たま | 2005/11/07 1:31 AM |
「24」は本当に面白くってはまってます(笑)
なかなか時間が取れなくて一気には見れないけれど
去年から見始めてやっと新作のシーズン4にたどり着けました^0^
ドラマの始まりの時間ですか?えっと。。。確か
シーズン1は0時から始まってます。他のは。。。あれ?何時だったかな?確か午前中とかだったような気が(笑)

「冬のソナタ」は最初ちょっとバカにしてたんですが。。。
見事はまりました^^;でも、最終回だけ見れてないんです><
どっちも面白いです♪オススメですよ〜^0^
「冬ソナ」は途中チョットだるくなりますが。。。(笑)
| はる | 2005/11/07 11:31 PM |
午前中はじまりですね。
とりあえず、1から見るべきですよね?
時間作って挑戦したいと思います!

そうそう、リンク張って下さって、ありがとうございました。
私のところからも、はるさんのページにリンク張って良いですか?
| たま | 2005/11/08 12:10 AM |
たまさん

是非1から観て下さい!!(≧▽≦)

リンクこんなのでよかったら
どーぞどーぞです♪
| はる | 2005/11/08 12:26 AM |
こんばんは〜♪

無事にリンク張れました〜(^▽^)
良かったっす♪
| たま | 2005/11/08 9:56 PM |
***たまさん***

リンクありがとうございます^^
簡単にできたでしょ〜♪

| はる | 2005/11/09 1:50 AM |









http://happyharu.jugem.jp/trackback/8
丁寧に理由を聞く時 『24 TWENTY FOUR』シーズン3
3週間程続いた風邪もやっとほとんど治って、『24 TWENTY FOUR』シーズン3 も観終わりました。 今回は内容はいまいちだったけど、泣ける感じでした。辛い。 あんなのやだ。 今回はあまり英語を聴かないで普通に観てしまったのですが、気になった英文は
| ☆英語ストレス発散☆ | 2005/11/12 11:52 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


tuna.beが表示されない場合は
こちらから最新のFlashPlayerを
ダウンロードして頂くことを
オススメします(Free)


小春さんをクリックすると
なんかシャベリます♪
特技はゴロ寝なの。

紹介日記はこちら

記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出
記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出 (JUGEMレビュー »)
鈴木 純

詩や手紙や文章を書くのが好きな母が
書き溜めたものが出版されました。
幼い頃過ごした故郷秋田での想い出を
小さな女の子だった時の母の目線で
秋田弁を交えて綴ったエッセイです。

戦後日本の復興と発展の中を生きてきた著者が振り返る、
生まれてから15年間過ごした故郷での想い出。
裕福ではないが、家族の温かみと幸せがそこにあった。
迷える現代人にこそ読んでもらいたい一冊。
【日本文学館内容紹介文より】
あの幼少の頃の想い出の紐を手繰ってみると、
いろんな思いが蘇ってくる。
そんな思いを懐かしく、また、貴重な体験として
今一度、自分の故郷を思い返してみよう。
【本書帯文より】

このページの先頭へ