*Happy LIFE*

はる的ハッピーライフな絵日記

なんでもない普通のことが本当の幸せだったりするもんなのです。
まぁいいじゃん。焦らず行こうよ♪
<< 秘密アイテム | main | 思い出のクリスマスプレゼント >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
川島省吾(劇団ひとり)


多分ね
前々からそうじゃないかとは思っていたんですよ
でもね、わかったよ。
どうやら私は

「劇団ひとり」が好きだってね。

私の心を奪うあの嘘泣き。
ここ一番て時に出る涙。
泣きの女王「チェ・ジュウ」にも負けてませんヨ。
何よ。よく見たら、なかなかどうして「劇団ひとり」男前じゃないのサ。
| はる | おきにいりたち | 20:19 | comments(7) | trackbacks(12) |
| スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - |
ん!んま!
でらうまいがね!
| Nemmy | 2005/11/24 8:21 PM |
♪♪ Nemmy さん♪♪

泣き顔は
でら難しいがね!(≧△≦)
| はる | 2005/11/24 8:29 PM |
っていうか、絵うまっ!!!!!(@○@;
私の壷にバッチリはまったきゃわいい絵を描くのぅ(誰!?)
とは、ずっと思っていたんですが、すごい(拍手)

んでんで、「劇団ひとり」さんは、私も好きです!(^^)
あと、レギュラーとかも好きかな?あまり詳しく無いですが、
お笑いは好きです。連続ドラマは見ないけど、お笑いはけっこう見てます。

はぁ、はるさんのように絵が描けたら…
はるさんのサイトできたら、絶対遊びにいきますね!
(確か、また作ろうかと…っておっしゃってましたよね??(^^;)
| たま | 2005/11/24 9:56 PM |
♪♪たまさん♪♪

あぁ〜〜レギュラーも好きっ(笑)
♪ハイッハイッハイハイハイ
あるある探検隊
あるある探検隊♪

すきだぁ〜〜(笑)DVD面白かった^0^

わ。私のサイト。。。
しまった手付かずだ。。。(〃゚д゚;A
まずテーマが決まらないし。。。

私の絵は基礎がなってないんです(撃沈)
デッサン習いに行きたいなぁ〜〜
| はる | 2005/11/25 1:29 PM |
来て下さってありがとうございます♪


しかし…。
絵がやっぱりうまいよ〜。


どうやったらそんなに上手くなれるでしょうかねぇ?
| | 2005/11/25 6:10 PM |
♪♪雷蒼さん♪♪

お褒め頂いてありがとうです^^
こういう絵を描くのは実はコツがあるんですよねwコソコソ

絵は。。。ん〜〜〜
訓練?(笑)
あとは好きか嫌いかとか?(笑)
私の場合は。。。なんとかの横好きですが(´・ω・`) ショボン
| はる | 2005/11/27 2:54 AM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://ukpxp8x.mik.blue-ski.info/ukpxp8x/
| たくや | 2011/03/27 8:27 AM |









http://happyharu.jugem.jp/trackback/56
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 12:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 10:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 7:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 12:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 11:21 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


tuna.beが表示されない場合は
こちらから最新のFlashPlayerを
ダウンロードして頂くことを
オススメします(Free)


小春さんをクリックすると
なんかシャベリます♪
特技はゴロ寝なの。

紹介日記はこちら

記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出
記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出 (JUGEMレビュー »)
鈴木 純

詩や手紙や文章を書くのが好きな母が
書き溜めたものが出版されました。
幼い頃過ごした故郷秋田での想い出を
小さな女の子だった時の母の目線で
秋田弁を交えて綴ったエッセイです。

戦後日本の復興と発展の中を生きてきた著者が振り返る、
生まれてから15年間過ごした故郷での想い出。
裕福ではないが、家族の温かみと幸せがそこにあった。
迷える現代人にこそ読んでもらいたい一冊。
【日本文学館内容紹介文より】
あの幼少の頃の想い出の紐を手繰ってみると、
いろんな思いが蘇ってくる。
そんな思いを懐かしく、また、貴重な体験として
今一度、自分の故郷を思い返してみよう。
【本書帯文より】

このページの先頭へ