*Happy LIFE*

はる的ハッピーライフな絵日記

なんでもない普通のことが本当の幸せだったりするもんなのです。
まぁいいじゃん。焦らず行こうよ♪
<< 宇宙戦争? | main | 素敵♪100円ショップ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まつ毛がグングン伸びる!!!という実験


ネットで噂になっている、まつ毛がグングン伸びる方法。
最初見たときはえ〜〜ホントかねぇ〜と思っていたんですが。。。
結果!先に言います。

本当でした!(≧▽≦)

用意するもの:『ヴァセリン』コレだけです

方法は、寝る前にヴァセリンを まつげに(根元まで)つけて
そのまま寝るだけ。いたってシンプル(*`д´)b
指に残ったヴァセリンは唇につけてもOKです。

これだけでまつげが伸びるんです!
少なくても私は伸びましたぁ〜
メガネをかけるとレンズにまつ毛が当たるくらい!

オォォォ〜スゲェェェ〜〜!!!!

| はる | 美と健康へのそんな野望とか | 17:38 | comments(9) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 17:38 | - | - |
こんばんは
まつげって、そんなに長くなるもんなんですか!?
ほっほ〜う。
友達に教えてあげなきゃ!

ちなみに、私はコンタクトレンズを使用し始めてから
まつげが元気になったような気がしております(笑)
| たま | 2005/11/10 8:51 PM |
すげ〜!!と思って、早速友達に言ったら・・・


まつげ増やしたいんだよ

といわれた・・・

増えるの無いすかねぇ
| けんち | 2005/11/11 4:26 PM |
♪♪ たまさん ♪♪

多分気のせいじゃなくて伸びてると思いますよ〜
人に聞いても「うん。なんか伸びてるね」って言われたし^^
| はる | 2005/11/14 6:24 PM |
♪♪ けんちさん ♪♪

ん〜〜増える方法かぁ〜どうなのかなぁ〜
でもコレの噂を見た掲示板では薄かったまゆ毛とかも
濃くなったとか書いてあった気がしたから
増えるのかも???
まつ毛の密度濃くしたいねー^0^
| はる | 2005/11/14 6:26 PM |
フィフティーズ好きのsato yujiです。コメントありがとうございました。学生時代水泳部だったんですが、シーズンオフはボクシング部に所属してました。ヴァセリンは試合前、顔に塗るもんだと思ってました。こんな使い方があったなんて…。まゆ毛に塗って、郷ひろみになろうかな?マナマナ
| sato yuji | 2005/11/17 5:26 PM |
♪♪sato yujiさん♪♪

フィフティーズ好きの方でとっても嬉しい私です^^
若い頃は聞きまくって、ライブハウスとかにも
いりびたり。。。時々おいたもしちゃったことが^^;;
ヴァセリンはボクシングでも使うんですね。
止血剤にもなってるんでしょうか?
ヴァセリンのサイトの説明だと

****以下一部抜粋****

1859年にアメリカで誕生した「ヴァセリン」は、自然界に存在する物質の中でも人体・皮膚への親和性が高く、アロエやスクワランなどと並び、お肌に最も近い天然保湿成分として140年以上にわたって愛されてきました。100%ピュアな天然生まれの「ヴァセリン」は、皮膚保護効果・皮膚柔軟効果に優れ、光や温度で効能が変化することなく、寒暖にかかわらず粘度はほぼ一定。また、中性でお肌への刺激やかぶれが少なく、腐敗することもほとんどありません。気温マイナス40度の北極点でも凍らず、灼熱の太陽光線が降り注ぐ熱帯地方でも溶けたり腐敗することなく、同じ効能を発揮するのです。

「ヴァセリン」はこの性質を利用して、化粧品のクリームや医薬品の軟膏の成分を入れる前のベースとして利用されています。つまり「ヴァセリン」は、化粧品のクリームや医薬品の軟膏の、何も混ぜていない基剤であり、デリケートなお肌の赤ちゃんから大人まで、唇を含め、どこにでも年間を通じてお使いいただける万能クリームといえるのです。

との事でした。

塗ると毛生え薬のような効果がどの変にあるのかは
分からないけれど。何かが作用されているんだと思いますね^^
薄い眉に塗ったらしっかり生えてきたって話しも聞くので
郷ひろみも夢じゃないかもですよぉぉ〜(笑)
是非お試しして、結果教えてください(笑)
私はまゆ毛はもともと濃いほうなので、別の部分でトライ
(笑)
うん。でもまつ毛の場合は確実に伸びてると思います
というか、しっかりしたまつ毛になってるみたい^^

| はる | 2005/11/18 4:21 AM |
うわー。ほんとですか、これ。
(って、コメントつける順番めちゃくちゃだわ私。すみません)
目元変わるとけっこう人相も変わりますよね。
人相というか、顔立ちが違って見えるというか。
| Monika | 2005/11/22 1:22 AM |
♪♪Monika さん♪♪

嘘のようでコレホント^0^
でも、言い切るのは怖いので
お決まりの決め台詞

「効果には個人差があります」

と、付け加えておこうかなぁ。。。(笑)

でも、伸びてますよぉ〜〜
目がパッチリしているだけで
心なしか美人に見えたりしますよね♪
| はる | 2005/11/22 3:22 AM |
私も一週間ぐらいやってるのですが
元が微妙に長かったので伸びてるかわからなくて
効果が出てるのか気になっていましたが...
結果伸びてるみたいでよかったです*^^*
根元までつけるのがポイントなんですね!!
ありがとうございます*^^*
| のぁ | 2011/11/29 9:32 PM |









http://happyharu.jugem.jp/trackback/48
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 12:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 12:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 9:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 11:57 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


tuna.beが表示されない場合は
こちらから最新のFlashPlayerを
ダウンロードして頂くことを
オススメします(Free)


小春さんをクリックすると
なんかシャベリます♪
特技はゴロ寝なの。

紹介日記はこちら

記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出
記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出 (JUGEMレビュー »)
鈴木 純

詩や手紙や文章を書くのが好きな母が
書き溜めたものが出版されました。
幼い頃過ごした故郷秋田での想い出を
小さな女の子だった時の母の目線で
秋田弁を交えて綴ったエッセイです。

戦後日本の復興と発展の中を生きてきた著者が振り返る、
生まれてから15年間過ごした故郷での想い出。
裕福ではないが、家族の温かみと幸せがそこにあった。
迷える現代人にこそ読んでもらいたい一冊。
【日本文学館内容紹介文より】
あの幼少の頃の想い出の紐を手繰ってみると、
いろんな思いが蘇ってくる。
そんな思いを懐かしく、また、貴重な体験として
今一度、自分の故郷を思い返してみよう。
【本書帯文より】

このページの先頭へ