*Happy LIFE*

はる的ハッピーライフな絵日記

なんでもない普通のことが本当の幸せだったりするもんなのです。
まぁいいじゃん。焦らず行こうよ♪
<< アクティブ割り増し | main | 何を考えているヾ(。`Д´。)ノ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かなりキクぅーーー


足の疲れにはこれ!すごく効きます
普段縮こまっている足の指をぐぐぐぅ〜〜〜っと
もう無理!ってくらい開きます
慣れないと最初痛いんだけれども
この、痛さが何故か痛気持ちいい(≧▽≦)
家にいるときにこれをつけて歩き回ったり(最初は本当に痛いです)
防水になっているからお風呂にもこのまま着けた状態で入れます
刺激されて足の血行がよくなっているのか足が軽くなって
かなり病みつき(笑)
実は10何年も前から使っていて、旅行なんかで歩き回ったときは
旅先でこれで足の疲れを回復したりしていました。私にとっては必需品!
何回か引っ越したりして今手元になかったので
今回新しく新調してみました(*'ー'*)
久々に使ってみて

あぁ〜〜効くゥ〜〜〜〜

↓ネーミングもかわいい(笑)
| はる | 美と健康へのそんな野望とか | 00:37 | comments(17) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - |
指が分かれてる靴下でもだいぶ変わるらしいですね
| 雷蒼 | 2006/05/06 2:07 AM |
い、痛そう・・?
でも、気持ちよさそうですねぇ(* ̄∀ ̄)

写真をみる限り、かなり指間キツそうなんですが
本当にここに指が収まるんですよね!?
ああ、来週ダーリンが仕事に入ったらこっそり探しに
行っちゃおうかしらん♪
| hiro | 2006/05/06 6:18 PM |
うちのママンもしておりますw
きくのか〜
オレもやってみようかなぁ。
最近足がね・・
| けんち | 2006/05/06 7:54 PM |
これ、イタ気持ち良さそうですね〜(*´∇`*)
私も足が疲れたときに足の指をうぐーーっと
おもいっきり「ぱー」の状態にしてみます。
ちょっと、足つりそうになるんですが
なかなか気持ちいいんですよね。
「足ゆび元気くん」があれば
足つりそうになりながら開く必要がなくて
いいですね〜(*^^*)
| poko | 2006/05/09 11:48 AM |
これは、効きそうですね(><)
試してみようかしら♪
話変わっちゃいますが最近、私足の指の間をごしごし洗うのにハマっています(笑)
(だいぶ前にそういうグッズを発見しまして、コップの底を洗うのにちょうど良さそうな感じの物です)
最初はかなりくすぐったかったんですが、洗った後はしばらくポッカポカですよ〜。もし良かったらこちらも併せていかがでしょう?
| たま | 2006/05/11 12:42 AM |
「足ゆび元気くん」は多分、最近のものなんでしょう〜。
写真で見るとそれぞれ指の間が以前より若干広いような…。
つまりジャンケンのパーが、思い切りイラストみたいに
全開しているような…。改良されてて気持ち良さそう。
私のお客さんも昔の型?使ってる方がかなりいます。
はるさんはご存知かも、穴の部分が丸くて指が固定される
ような感じ。あれはペディキュア用かもですネ(笑)
特にヒール履く人は、足指が締め付けられてて、良くない
です。「老廃物は足に溜まる」って私も実感しており、
入念に揉んでます。おっしゃる通り、血行が末梢まで行き
わたると、軽くなってマルです。続けてください。
マナマナ sato yuji
| sato yuji | 2006/05/13 2:23 AM |
あっ再びsato yujiです。
この前のジェイクシマブクロ、ライブ行かれたそうで。
ホント、ウクレレじゃない感じですよね。あの男の
カマカは、ネックがクラシックギターみたいですよね。
はるさんは、4弦は巻き弦使ってるんですか?
東京いると、生で聴ける機会があっていいなぁ。
ジェットストリーム…当機はホノルル空港へ
向けて夜間飛行って感じ。おやすみなさいzzzzz
マナマナ sato yuji
| sato yuji | 2006/05/13 2:56 AM |
♪♪雷蒼さん♪♪

指付き靴下っていいらしいですねーー
私は持っていませんが愛用者の方はみんな「いいよー」って言います(*'ー'*)
| はる | 2006/05/20 11:48 PM |
♪♪hiroさん♪♪

そうですそうです
ここの穴の部分に指が収まります(笑)
これでもかってくらい足指が広がりますよー
今回はネットで買いましたが、前は東急ハンズの
フットケアコーナーで売っていた記憶がありますo(*^▽^*)o~♪
| はる | 2006/05/20 11:51 PM |
♪♪けんちくん♪♪

おおっ
ママンも愛用ですか!
けんちくんも是非つかってみては?^^
痛さのあとにすっきりですよーー
| はる | 2006/05/20 11:53 PM |
♪♪pokoさん♪♪

これさえあれば、装着して放置です(^0^)v
ただ、慣れるまでは かなりイタタですが。。。
でもそれが癖になる??(笑)
| はる | 2006/05/20 11:56 PM |
♪♪たまちゃん♪♪

おお!たまちゃん^^
そんなのもあったのね♪
足の指を刺激するのは頭にもいいらしいから
最近健忘症の私にはもってこいかも(笑)
どんなのか、また詳しく教えてくださいねぇ〜〜o(*^▽^*)o~♪
| はる | 2006/05/20 11:58 PM |
♪♪sato yujiさん♪♪

そうですねー
具体的にどう変わったかよくわかりませんでしたが
今のあしゆび元気君のほうがフィット感というか
外れにくいような気がします
パーの具合も更に広がっているような。。。
やっぱり改良されていたのかぁ〜〜^^

ジェイクのウクレレはコンサートタイプのウクレレなんでしょうか?
あそこまでとは言わないけれど、そこそこ人に聞かせられるようには
私もなってみたいもんです(笑)
今はコードをなぞるだけなんで。。。(〃゚д゚;A
しかも、それもいっぱいいっぱい。
私のは4弦ですが巻き弦って何ですか?ってレベルです><
よかったら色々教えてください♪
コード理論も勉強したいんですが、現状、何のコッチャわかりません><
ティコ・ティコ私も弾きたいです!ウクレレのタブ譜って
どこかにあるのご存知ですか?

ジェットストリーム。。。なつかしぃ〜〜〜
| はる | 2006/05/21 12:13 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/16 2:57 PM |
超オモローな精神年齢チェッカー
| 精神年齢 | 2008/08/18 3:18 PM |
今宵も10万を超えるお申し込み
| 逆援助 | 2008/08/22 2:55 PM |
歯止めをしらない彼女達との一日を過ごしませんか
| SEX | 2008/08/24 2:32 PM |









http://happyharu.jugem.jp/trackback/108
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 3:50 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


tuna.beが表示されない場合は
こちらから最新のFlashPlayerを
ダウンロードして頂くことを
オススメします(Free)


小春さんをクリックすると
なんかシャベリます♪
特技はゴロ寝なの。

紹介日記はこちら

記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出
記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出 (JUGEMレビュー »)
鈴木 純

詩や手紙や文章を書くのが好きな母が
書き溜めたものが出版されました。
幼い頃過ごした故郷秋田での想い出を
小さな女の子だった時の母の目線で
秋田弁を交えて綴ったエッセイです。

戦後日本の復興と発展の中を生きてきた著者が振り返る、
生まれてから15年間過ごした故郷での想い出。
裕福ではないが、家族の温かみと幸せがそこにあった。
迷える現代人にこそ読んでもらいたい一冊。
【日本文学館内容紹介文より】
あの幼少の頃の想い出の紐を手繰ってみると、
いろんな思いが蘇ってくる。
そんな思いを懐かしく、また、貴重な体験として
今一度、自分の故郷を思い返してみよう。
【本書帯文より】

このページの先頭へ