*Happy LIFE*

はる的ハッピーライフな絵日記

なんでもない普通のことが本当の幸せだったりするもんなのです。
まぁいいじゃん。焦らず行こうよ♪
<< ドびっくり | main | かなりキクぅーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アクティブ割り増し


ほぼ1ヶ月ぶりのこんばんみ。
あやうくここのブログを消滅させるところでした(笑)

ここのところ超ハードです公私共に。
前にウクレレを始めたと書きましたが
そのタイミングで、以前の勤め先の上司が独立して
2LDKの部屋をオフィスに借りたので広すぎると判断して
(本当は優先的に仕事をもらうためでもあるんだけれど)
私の仕事場も自宅から、そこへシフト。
毎朝決まった時間に出かけています。いや〜やっぱり
仕事は仕事プライベートはプライベートで別けないと
気持ちの切り替えのためには必要だわね
改めて思い知りました(笑)
でも、朝出かけて日が変わるちょっと前に帰宅だから
ほとんど家に居られないですが(〃゚д゚;A
それでもって、始めたウクレレの毎日の練習。
おまけに通っているウクレレ教室のメンバーのまとめ役になってしまい
連絡メールを携帯でピコピコ。。。(←めちゃくちゃ打つの遅い)
音楽始めたから他の人の演奏とかが気になりだしたりして
先生のライブとか教室のOBのステージとかを見に行ったり
(この前お台場のハワイフェスティバルで一曲だけ私も出ました(*'ー'*))
教室がある日以外にも自主練習会があったりと
まぁとにかく、仕事とウクレレで毎日日が暮れています。
今までは仕事で日が暮れていたけれど、そこにウクレレが入って
今の私はかなりアクティブ(笑)




| はる | ひびのこと | 00:22 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
お疲れ様っス

お台場でライブ!(笑)ぜひとも見に行きたかったな〜
次回の日程でも書いてくれれば見に行き(略)(笑)


ポーションでも飲んで、体を壊さないよう頑張ってください(その前にポーションまだ売ってるのか?)
| 雷蒼 | 2006/05/03 2:26 AM |
こんにちは☆
味のあるイラストと更新を、うちのブログに書き込みしていただいた時から実は待ってました!
お忙しかったんですねーえ。
お仕事も順調で、ウクレレというのめり込めるものがあって、なんだか幸せそうで羨ましいなー!
私ももっと、やりたい事絞らないといけないな・・
とってもアクチブ!でいらっしゃるはるさんが
ほんとに羨ましい!!
頑張ってくださいね!
| hiro | 2006/05/03 12:01 PM |
はるさん、待ってましたぁ〜!
お仕事にウクレレに大忙しだったんですね!
イラストから、
その様子が手にとるように伝わってきます〜。
お台場のライブ私も聞いてみたかったなぁ(*^^*)
| poko | 2006/05/04 10:36 PM |
仕事場移転とは、つゆ知らず…。自宅と近いんですか?
気分的にもメリハリついて良いんじゃないですか。
何か、安定したレギュラーの仕事もありそうだし、
ブレーンと上手くやっていくのはとても大切ですよね。
どんどん「割り増し」していく事で、また良い事があると
イイですネ。満身創痍(自分のこと?)ではなく、
アクティブ・アクティブで行きましょう!!
マナマナ sato yuji

| sato yuji | 2006/05/05 12:07 AM |
♪♪雷蒼さん♪♪

お台場ではステージに上がる事になるとは思わず
出かけたんですが、勧められて1曲だけ大勢に混じって
披露してみました(笑)
何か次にあるときは是非来て下さいね〜〜(*'ー'*)ふふっ♪

ポーション見ないね(笑)
| はる | 2006/05/05 11:02 PM |
♪♪hiroさん♪♪

hiroさんようこそですo(*^▽^*)o~♪
お返事遅くなってごめんなさい。。。
今ウクレレがとっても楽しくて仕方がないと言った感じです(笑)
今まで音楽って聞くばかりだったけれど
自分で演奏するって、とっても楽しいです^^
特に同じ目的の仲間と何かに打ち込むって
何だか充実感があります
hiroさんも何か楽器いかがですか?
一緒にセッション出来たら楽しいかもです^^
| はる | 2006/05/05 11:13 PM |
♪♪pokoさん♪♪

お待たせしました(笑)
毎日忙しいけれど明日が来るのが楽しみな毎日です♪
お台場のライブにお誘いすればよかったぁ〜〜〜(≧▽≦)
私が通っている教室のステージはもうないのですが
ゴールデンウイーク中はハワイフェスティバルやっているので
是非プチハワイ気分味わいに行ってみてくださいo(*^▽^*)o~♪
楽しいですよ〜〜
| はる | 2006/05/05 11:18 PM |
♪♪sato yujiさん♪♪

そうなんです。家でメリハリの無い生活が続いて
気持ち的にも行き詰まっていた時に
仕事場の提供の話しがあったので、飛びついちゃいました(笑)
自宅からドアtoドアで1時間弱くらいかかるんですが
本を読んだり音楽を聴いたりボケーっとしたりして
気持ちのリセットをするには丁度いい時間かな?
なんて思ってます♪

そうそうこの前ジェイクシマブクロのライブを
始めてみましたよ〜〜
あれが同じウクレレとは思えない演奏でした^^
今、ハワイに行きたい度急上昇中(笑)
| はる | 2006/05/05 11:23 PM |
楽器ですかーあ・・・
昔バンドやりたくて「ドラム」を買ってくれと親に頼んだら
6畳2間のどこに置くんだと怒鳴られた記憶がありますねぇ。

突然なんですが
私のブログに、こちらのブログをリンクはらせていただきました☆
もし迷惑なら言ってくださいね・・・。

何気ないのにすてきなイラストに惹かれています。
元気をもらいたいと思います。
リンクの順はあまり気になさらぬように。
順番のつけ方がよく判らないんですー^^;

ハワイ!私も新婚旅行で行こう!と旦那にせがんでいる今日この頃です。いいですよねー・・・はわいぃぃ・・。
| hiro | 2006/05/06 12:46 AM |
♪♪hiroさん♪♪

うわぁ〜〜リンクありがとうございます!
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私も是非リンク貼らせて下さい^^
ハワイいいですよね〜
今まではハワイってアメリカの熱海くらいにしか
思っていなかったんですが(笑)
最近見方がちょっと変わって
すっごく行きたいんです〜〜
hiroさんは新婚さんでしたか!!
是非旦那様に了解いただかないと!!!
お友達が今年ハワイに行った時の話しなんですが
夜の海辺でゴザをもらって、そこでゴロンとして
星空を見るオプションがあったそうです
月明かりが青く照らして海や景色が本当に幻想的で
素晴らしかったって言う話を聞いて
余計にハワイ行きたい病です(笑)
新婚旅行に行かれた際には是非体験してみてください^^

ドラムいいじゃないですか〜〜
また始めませんか?
と、仲間を増やそうとしてるし(笑)

| はる | 2006/05/06 1:19 AM |
おぉ!
はるさんがアクチブになっている!
しかも、勤務先ができている。
あわわ。しばらく見に来れなかった間に、
いろんな事が起きているんですね。
そして、非常にお忙しそう。
公私ともに充実!良いですね〜。
身体を壊さないよう頑張ってください〜(^▽^)
| たま | 2006/05/11 12:38 AM |









http://happyharu.jugem.jp/trackback/107
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


tuna.beが表示されない場合は
こちらから最新のFlashPlayerを
ダウンロードして頂くことを
オススメします(Free)


小春さんをクリックすると
なんかシャベリます♪
特技はゴロ寝なの。

紹介日記はこちら

記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出
記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出 (JUGEMレビュー »)
鈴木 純

詩や手紙や文章を書くのが好きな母が
書き溜めたものが出版されました。
幼い頃過ごした故郷秋田での想い出を
小さな女の子だった時の母の目線で
秋田弁を交えて綴ったエッセイです。

戦後日本の復興と発展の中を生きてきた著者が振り返る、
生まれてから15年間過ごした故郷での想い出。
裕福ではないが、家族の温かみと幸せがそこにあった。
迷える現代人にこそ読んでもらいたい一冊。
【日本文学館内容紹介文より】
あの幼少の頃の想い出の紐を手繰ってみると、
いろんな思いが蘇ってくる。
そんな思いを懐かしく、また、貴重な体験として
今一度、自分の故郷を思い返してみよう。
【本書帯文より】

このページの先頭へ