*Happy LIFE*

はる的ハッピーライフな絵日記

なんでもない普通のことが本当の幸せだったりするもんなのです。
まぁいいじゃん。焦らず行こうよ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
auニューモデルキタ━━━(゚∀゚)!!


全然関係ありませんが
http://rabbitcorps.jp/flash/kamen.htm
これみてかなりツボッた、はるです(´・ω・`) コンバンミ

と言う訳で本題。
auのニューモデル出ますよぉ〜〜〜
店先で今出てるデザインってこんなのだけですか?
とマジ顔で店員さんに質問してしまうくらい
だっさぁ〜〜な携帯しかなかったんですが

来ましたよグッとくるやつが(≧▽≦)
その名もデザインケータイ「neonネオン」
以前ブログにちょっと書いたんですが
デザイナー深澤直人氏とKDDIのコラボレーションでかっちょいいケータイ
「INFOBARインフォバー」を打ち出しました。
これもメチャクチャほしかった〜のよね。買えなかったけど。
そしてそのインフォバーをデザインしたデザイナー深澤直人氏が再び
手がけたのがこのneon。
深澤直人氏と言えばデザイン家電で有名な±0(プラスマイナスゼロ)のデザイナーさんでもあります。

ああ。なんて無駄のないスッキリしたデザイン。
まったくのフラットなボディーに浮かび上がるLEDでの遊び。
ミッドセンチュリーをフワリと匂わしたような操作パネル(操作パネルってっていうのかな?)

これほしぃ〜〜〜〜o(T△T=T△T)o
↑全てはココに

今日早速店頭のお兄さんに聞いたら2月24日発売情報をゲット。
もう、絶対買いだ!


そんでもって関係ないけど最後に。

「かぁ〜〜いこく しぃ〜てくらっさぁ〜いよぉ〜もぉ〜」(笑)ツボ

| はる | おきにいりたち | 19:03 | comments(12) | trackbacks(3) |
ソラ、ドナルド、グーフィーを待たせているんですよ


キングダムハーツII去年の12月22日発売で購入したゲームをいまだに、封も切らず出来ないでいるんですが。。。
仕事やら何やらで私生活のいろんなことを規制中しょんぼり
ちなみにこのゲームはファイナルファンタジーの歴代のキャラとディズニーのキャラ達のコラボです。
出てくるキャラクターたちがとってもかわいいのでありますラブ
キングダムハーツ#1をやってかなりのお気に入りゲームのひとつ(笑)とにかくCGが綺麗!!!必見です

キングダムハーツII


ピピピいつもより細いペンに変えてみました(*'ー'*)

| はる | おきにいりたち | 01:25 | comments(3) | trackbacks(1) |
大大大好きチェブラーシカ♪


私の大好きなロシアのパペットアニメーションのチェブラーシカ♪
こぐまのようだし、おさるさんにも見える不思議な動物チェブラーシカ。
チェブはお話の中で自分が得体の知れない謎な存在をちょっと気にしたりしています。
実はこのチェブ、私と同じ歳らしいです(笑)
かなり昔の作品ですが今観てもとっても新鮮で、動きもすばらしいです。
キャラクターたちの表情もかわいらしくて、特にチェブはもう
抱きしめたくなるくらいかわいいですよ♪
DVDには全部で3話収録されていてオマケストーリーが1話ついてます。
この中で一番お気に入りなのが1話目の『こんにちはチェブラーシカ』での
ワンシーンで友達のいない人たちのためにみんなで家を建てるんですが
完成した時にチェブがスピーチをします
「がんばって、がんばってついに完成しました!ばんざ〜〜〜い」って
もう大好きで大好きで何回も観てしまった(笑)本当にかわいい♪
ホンワカ気分になりたい時にはコレお勧めですラブ

チェブラーシカ
チェブラーシカ


続きを読む >>
| はる | おきにいりたち | 01:42 | comments(13) | trackbacks(0) |
川島省吾(劇団ひとり)


多分ね
前々からそうじゃないかとは思っていたんですよ
でもね、わかったよ。
どうやら私は

「劇団ひとり」が好きだってね。

私の心を奪うあの嘘泣き。
ここ一番て時に出る涙。
泣きの女王「チェ・ジュウ」にも負けてませんヨ。
何よ。よく見たら、なかなかどうして「劇団ひとり」男前じゃないのサ。
| はる | おきにいりたち | 20:19 | comments(7) | trackbacks(12) |
秘密アイテム


来月にはクリスマスですねー
ケーキどうしますか?買います?作ります?
作る人ぉ〜スポンジケーキは上手に焼けますか?
材料きっちり量って、筋肉痛になるくらいメレンゲ泡立てて。。。
大変ですよね。。。

と、言うわけで今日は私の必殺秘密アイテムをご紹介♪
ケーキを作るならコレです

森永モントン

コレさえあれば、どんなにブキッチョさんでも
それなりの美味しい、ふんわりスポンジケーキが出来ますよ(≧▽≦)
とっても簡単で美味しい!しかもしかもケーキ型まで付いてます!
このモントンと卵と牛乳があればバッチリです(クリームは別ね)
私は10数年前からの愛用者です♪

簡単なのに「手作りケーキ」の匂いがプンプンで、
これで作ると「すご〜い!手作りケーキでしかも美味しいぃ」と
喜ばれること受けあいラブ
しかし、ここで口が裂けてもモントンのことは秘密ですヨ。
アリガタさが半減しますので(笑)

是非今年のクリスマスは手作りに挑戦してみてください^^
喜ばれますよ♪♪



今回はバースデーケーキつくりました♪
飾りはブルーベリーでブドウの房を表現してます
でも中身はチョコバナナ(笑)



| はる | おきにいりたち | 18:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
何かに目覚めた


National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア クールパター付 ゴールド EH2425-N
National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア クールパター付


とってもイイってお話しだったのでこれ買ってみました^0^
探しましたよ安いところを!!
色々見て回ってヤフーオークションで新品を競り落としました(笑)
定価の半額です♪あ。そうそう某「激安の殿堂」さんが一番高かったです^^;
まぁそれは置いておいて。。。

これ、すっごく気持ちいいね〜♪
あったかいイオンスチームがシュワシュワ出てきて顔全体を包みます。
使った後はホンノリしっとりラブ
ホカホカしっとりしたところに、付属の冷え冷えの「クールパター」で
キュっとお肌を引き締めます。
これを2回くらい繰り返します。ん〜〜ホント気持ちいい♪♪
これで、私もプルプルお肌になれるかしら〜〜(≧▽≦)ムキー


YA-MAN ツインソニック HDS-2
YA-MAN ツインソニック HDS-2


お目当てのものが半額で安く買えたので、オマケでこれも買っちゃいました。。。
超音波で顔のたるみを引き締め!!!
ヘッドが大きいのと小さいのが二つ付いていてボディーにも使える優れもの!
付属のジェルをつけて、顔のラインにそってなぞるだけ。
実際使ってみると、超音波が出ているようですが痛くも痒くもなく
本当に動いているの?って感じ。。。。
でも、ヘッドの部分に水を垂らすとジュワジュワ蒸気を出しながら
水が跳ねています。なるほど超音波スゲー!!
あぁこれで小顔も夢じゃないのね♪ラブ
| はる | おきにいりたち | 01:11 | comments(10) | trackbacks(0) |
ジャック・オ・ランタンを作ろう!


なんか気分転換にハロウィーンっぽいの作ってみたよ〜(・∀・)
結構簡単に作れるですよー(≧▽≦)

****作り方****

用意するもの:かぼちゃ(今回私が買ったのはミニミニかぼちゃ)
         果物ナイフかペティナイフ
         ロウソク

…譴量未亡櫃ナイフを入れて切り取る
  ここまでは結構すんなりサクッと取れるです

中のかぼちゃの種とかワタとかかぼちゃの食べられるところを
  硬いスプーンで、ひたすらガリガリ削り取ります。
 (この作業が一番疲れる)

くりぬいたかぼちゃに目、鼻、口の形に穴を開ける
 (怪我しないように慎重に!)

き,粘櫃切り取った底の部分にロウソクを立てる

ゥ蹈Ε愁に火をつけて出来上がった頭をかぶせて

できあがりぃ〜〜〜!!

****今回の失敗点****

かぼちゃが小さくてロウソクの火がかぼちゃを直撃。。。

かぼちゃの直火焼きが出来てしまった(笑)

片目がすすけちゃったし((((((;゚Д゚)))))

**************

なぜか忙しい時にかぎって
こういう事してみたくなる私って。。。いったい。。。
| はる | おきにいりたち | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
死を覚悟して戦え!


ちょっとそこの奥さん
見て見て見て見て!!
ウマウマですよ♪(≧▽≦)

私の今一番のブームの
SNYDER'S (スナイダース)のプレッツェル!!

これ、めっちゃくちゃ「うまい!」

何種類か味があるんですが、
私は特に「クリーミーキャラメル」味が大好き!
その次に「チェダーチーズ」ね♪
もう、ボリボリむさぼりまくりですわ(笑)
今のところコレさえあればご機嫌です。
あぁ〜幸せ

誰にも渡したくないマイハニィー♪

あ。でもね、決して裏面は見ちゃいけませんよ。
あまりのカロリーの高さに卒倒するから(笑)
| はる | おきにいりたち | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
アセモスチールはイイ
私はエアコンがどっちかって言うと嫌いですw
みんなが暑い暑い言ってても意地になってつけなかったりしてwww
おかげで汗だくですわぁ今年の夏は。。。
そんでもって いい歳して 作ったのが

あせもーーーーΣ( ̄□ ̄||)

そこで薬局で一番いいとされる薬を買ってきてみた。
それがアセモスチール(直球ぽい名前w)




ん〜なんかレトロなにおいがするデザイン!気に入った(笑)
速攻首筋につけてみた。。。。おっ 痛みもかゆみも治まってるよ
これいい!絶対おすすめかも?w

ただし欠点が。
なんか 首筋が花魁(おいらん)っぽいよ〜〜〜〜www
白っぽい粉がガビガビとwww 引っかくと爪に白いのがごっそりついてるw
においも。。。。くんくん。。。。ちょっちっくさいかもw
でも 良く利きますよ!うんそれは保障する私の体験談だけだけどね
アセモじゃなくても花魁になりたかったらコレダwwwwお勧め(笑)
| はる | おきにいりたち | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
はまる塊魂

今↑こういう奴が塊をころころ転がして色んなものを巻き込んで塊を大きくして行くPS2の「塊魂(かたまりだましい)」と言うゲームに、はまり中
めちゃくちゃ面白い(*`д´)b OK! もうこれのテーマソングが頭から離れないよ〜

♪ナァ〜ナナナナナナァ〜ナァ〜塊魂ぃ〜〜♪

久々に私的に大ヒットw
本当にオススメ!!

操作は単純明快!転がして巻き込む!!
おバカゲー度数がかなり高くて、そこがイイw
そんでもってあまりにも、はまり過ぎてこんなの作ってみたです(・▽・)

めちゃキュート(笑)


| はる | おきにいりたち | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


tuna.beが表示されない場合は
こちらから最新のFlashPlayerを
ダウンロードして頂くことを
オススメします(Free)


小春さんをクリックすると
なんかシャベリます♪
特技はゴロ寝なの。

紹介日記はこちら

記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出
記憶の中の色彩―忘れかけていた想い出 (JUGEMレビュー »)
鈴木 純

詩や手紙や文章を書くのが好きな母が
書き溜めたものが出版されました。
幼い頃過ごした故郷秋田での想い出を
小さな女の子だった時の母の目線で
秋田弁を交えて綴ったエッセイです。

戦後日本の復興と発展の中を生きてきた著者が振り返る、
生まれてから15年間過ごした故郷での想い出。
裕福ではないが、家族の温かみと幸せがそこにあった。
迷える現代人にこそ読んでもらいたい一冊。
【日本文学館内容紹介文より】
あの幼少の頃の想い出の紐を手繰ってみると、
いろんな思いが蘇ってくる。
そんな思いを懐かしく、また、貴重な体験として
今一度、自分の故郷を思い返してみよう。
【本書帯文より】

このページの先頭へ